N.work7747


--------------:--

天子

2010-06-08-Tue-15:49
立てんし


viviの絵に似てるといわれたwww
いわれてみると…^^; 

もうちょっと線細くてもいいかなぁ…。
いろいろ試してみないと

原点回帰

2010-06-04-Fri-04:25
立てんし

今日学内でやっていた日本画展見ていて思ったんだが、当然のことではあるが漫画系の絵の起源は日本画にあるのがすごい実感できた。
今となっては岩絵の具の使用の有無とかで日本画とかの区別しているらしいんですが、それはともかく、基本線で書いてるんだよね。
漫画も線に頼るウエイトが大きいので、結構参考になるものがある気ガス。。。

ということで線画の修行のつもりで描いてる途中のてんこだったりします

モノクロの練習もしなヤバイな。。。
よっしーにこっちからゲスト原稿描かせてくれと頼んだ分、下手なもんは描けないしな…w
HOME
