N.work7747


--------------:--

大⑨州お疲れさまでした!

2011-11-08-Tue-04:42
原画のオークションの件ですが、以前からあったのですが、直前に入札しようとしてトラブルになることがよくあります。 
まず、気分を悪くされた方は本当に申し訳ありませんでした。

こういう事になると落札された方、入札された方、私自身も気分があんまり良くないです。
私自身のルール付けの甘さに原因があるので、これからはもっと明確に入札を決め、ルール説明、対処の方させていただきますのでご了承ください。




次回のイベント

11月12,13日
デザインフェスタ I-236
GEISAI15に出した作品、コミティアでの新刊、otoka展に出した作品など、その他ポストカード、出来れば新作などの集大成で行くと思います!

11月19日
ピクシブマーケット 


よろしければお越し下さい!

原画で来ました!

2011-11-05-Sat-19:19
新刊原画共にあります!
販売方法はいつも通り!

詳細はピクシブでお願いします!
時間無いんですいません><

おしらせ!

2011-11-05-Sat-08:59
今日から三日間京都芸大の学祭で展示します!
良かったら行ってね!

あと、大九州の原画制作中です!もうちょっとでおわるはず…

コミティアの宣伝し忘れてた^q^

2011-11-02-Wed-01:17
とりあえず、コミティア98出ました!
いろんな作風の方がいて、いつも東方中心なのですごい新鮮でした!
また出たいです!


大⑨州 スペースはM01
新刊あります!詳細はコチラ


でわでわ!
HOME
