N.work7747

スポンサーサイト

--------------:--

例大祭おつかれさまでした。

2011-05-11-Wed-01:17
サークルスペースにおこしになってくださった方はありがとうございました。
いろいろ差し入れいただき大変おいしくいただきました。


抹茶七品目のサークルHPにログインする番号忘れてしまい更新出来ませんでした申し訳ありません。
現在も更新出来ていませんが…^q^;

色紙速攻完売しました!一番古いほうの既刊も遂に完売しました。ありがとうございます!
スティックポスターの方は持っていった分は完売いたしましたが、まだ在庫ありますので、入手出来なかった方はまた別のイベントでよろしくお願い。


あと、天子の原画購入された方へ。
原盤の方にサイン入れ忘れてしまいました。申し訳ありません…
サインの方必要でしたら、何かしらのイベントに持ってきてくださればサインの方入れます。
大変申し訳ありませんでした。


デザフェスに持っていくようの原画制作中です。
HI3G0060.jpg
以前オリジナルイラスト集出すかもと言っていましたが、お金と時間の都合上、困難なので、
ポストカードと複製原画と原画の販売を行おうと思います。
SP"J-54"です。よろしければお立ち寄りください。

ではまた
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
